20211110 松蔭中学高等学校出張プレゼン

松蔭中学高等学校出張プレゼン

  神戸の松蔭中学高等学校を実際に訪れて、プレゼン・交流をしました。私達と一緒にOGの大坪先輩と一緒にプレゼンをしました。コロナ禍にも関わらず、実際に行けたことはとても嬉しかったです。先輩と事前に何度も打ち合わせをして、準備万端で臨みました。しかし、本番では緊張してしまい、後悔も残りましたが、総じていい経験となりました。その後の交流会では気軽にお話できて、とても楽しかったです。一方で、先輩のプレゼン能力や場の盛り上げ方の凄さを実感し、自分ももっと成長しなければならないと思えた機会でした。 





コメント

人気の投稿

活動予定